サッカーとEDMとガジェットと私

様々なモノを紹介していこうと思います。

はじめまして!!

どうも、理系大学院に通う23歳です。

ざっとこんな人だよ!ッて感じで紹介させて下さい。

 

長期休みには海外に遊びに行きます。

アメリカ一人旅(ロサンゼルス・サンフランシスコ)

タイ・ラオス・カンボジア・マレーシアの東南アジア旅行

イギリス(ロンドン)

最後のイギリスは旅行じゃなく大学院の国際学会に出席するためにロンドンまで行きました。ほとんど観光でしたが・・・

 

DJもやっているのでMixを作ったり様々な音楽を聴いたりします。

特にEDM(Electronic Dance Music)中心です。

Nicky Romero・Afrojack・Axwell・Avicii etc.が大好きです。

 

ガジェット野郎でもあります。

Apple製品・オーディオ機器・カメラetc

最近はNike FuelBandを購入して毎日Fuel稼いでます!!

とにかく欲しくなったものは手に入れたい人です。

 

 

サッカー野郎でもあります。

海外サッカー、国内Jリーグはもちろん観ます。

海外だと特に応援しているチームは無いですが日本人選手の所属チームを応援しています。

Jリーグジュビロ磐田を応援しています。

残念ながら2014シーズンからJ2での戦いになりますが、変わらず応援します!!

1年でJ1に上がれるように応援します!

 

これからはブログで旅行・ガジェット・音楽・スポーツetc書いていこうと思います。

よろしくお願いしますm(__)m