サッカーとEDMとガジェットと私

様々なモノを紹介していこうと思います。

マイベストソング in EDM

 みなさん、EDMはご存じですか??

EDMとはElectronic Dance Musicの略称です。

広義には、トランス、テクノ、ハウス、ドラムンベース、ダウンテンポまでエレクトロニックで踊れる音楽全てを指します。

 

私がEDMに興味を持ったきっかけは

 

音楽大好き→邦楽ばっか聴く→兄の影響で洋楽聴く→YouTubeでサーフィンしまくってたらEDMに出会う→自分でも曲繋げて楽しみたい→DJ機器購入→EDMの曲ばっか購入→EDMしか聴かなくなる

 

という感じです。

とにかく洋楽が好きな人はすんなり入れるジャンルだと思います。

今ではクラブでEDMのイベントが数多く開催されてます。

海外でも物凄いイベントが毎年多くの場所で開催されてます。

NAVERでまとめたものがあるのでリンク貼り付けときます。

【EDM】世界的音楽フェスTomorrowland(トゥモローランド)2013 DJプレイ集【動画】 - NAVER まとめ

 

そんなこんなで今年のマイベストソングは

ZeddのClarity ft. Foxes です。

この曲は今年一番聴いた曲だと思います。

多くの場所やTVでも流れていました。

 

 

 

Clarity (feat. Foxes)

Clarity (feat. Foxes)

  • ZEDD
  • Dance
  • ¥250

 

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉 http://htn.to/CkKJyY